ネットで収入を得る方法



2008年10月18日

ある2つの作業を一定周期機械的に行う盲点ビジネス90デイズプログラム!実践結果レビュー

2週間ほど前に、「資金、特別な人脈、特別なスキルや能力も一切無関係な盲点ビジネス」
というセールスレターに興味を魅かれ、ちょっと詐欺っぽいなと思いながら、
この「ある2つの作業を一定周期機械的に行う盲点ビジネス90デイズプログラム!」を購入し、
実践してみました。

マニュアルの詳細はここをクリック

その2週間の結果をレビューします。

商材内容は、マニュアルが89ページ。
内容は、きわめて簡単。ある方法を紹介しているだけです。

知っている人は知っている方法です。
私もやったことはないけれど、知っていました。

第一印象は、「やっぱり、騙された〜。39800円でこれ?」って感じでした。

でも返金保証もついてるし、とりあえずやってみるかと始めて見ました。

特別なスキルや能力は、確かに必要ありません。
単純作業をするだけです。これをできない人は、いないだろうと思います。

そして一夜が明け、なんと、夜作業した分が、翌日には収益になっていました。

「こんなに簡単に儲かるの!?」っていうのが、実感。

確かにある意味盲点です。
知ってはいましたが、こんな簡単に儲かるとは、やってはじめてわかりました。

で、その結果、2週間で65145円の収益がでました。

マニュアルの詳細はここをクリック

確かに、「資金、特別な人脈、特別なスキルや能力も一切無関係な盲点ビジネス」という
言葉にさほど嘘はありません。嘘があるとすると、人によっては、最初の資金は
ゼロではなく、多少、数百円から数千円元手が必要かもしれないってことくらいです。
私は、ゼロではじめられました。

詐欺的なもの、モラルに反するもの等ではなく、まっとうなビジネスです。
ネットビジネスと言えばそうですが、実際は真面目な商売です。

ただ収益を増やすためには、それなりの作業は必要になってきます。
私の場合は、今までのところは2日に1回2,3時間で、週末に、2時間くらいでした。

セールスレターにある月20万、30万となると、全く不可能ではないのですが、
それなりの時間と手間、ある程度の知識と慣れが必要だとは思います。

サポートも、遅くても2日後にはメールで返ってくるし、アドバイスも的を得たものでした。
サポート付と言いながら、何もしない販売者もいますが、そういう意味でも
良心的な販売者の方だと思います。

正直39800円は、これだけの内容で、ちょっと高すぎるような気もしますが、
たしかに商品代金以上稼げているので、残念ながら返金はできません(笑)。

値段に関しては微妙ですが、誰でも、実践すれば、確実に稼げる方法ですので、
実践して損をしたという方は、まずいないのではないかと思います
(既に知っていて、やったことのある人は別です)
まあもし稼げなければ、返金保証もついていますが、お世話になる方はいないのでは?

これまで、いろいろな商材を買って、ブログアフィリエイトやメルマガなどに
挑戦して、成果がでなかった方、全くの初心者にはおすすめです。

ただし、何もしないで○○万円とかいう夢のような話ではなく、作業自体は単純で地味なもの
ですので、そういうのが嫌いな方は、買わない方がいいと思います。

マニュアルの詳細・購入はここをクリック



ある2つの作業を一定周期機械的に行う盲点ビジネス90デイズプログラム!


posted by 増田 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お奨め情報商材
×

