ネットで収入を得る方法



2009年09月26日

情報販売 無料セミナー情報

今日は、特別な無料セミナーのお知らせです。


なんと、犬のしつけで1億円以上売り上げた、
Catch the Webの横山さんが、これからの情報販売について
語るセミナーを開催します。

開催は、10月3日(金)です。

しかも、参加費は無料です。

詳細はこちらから
【10/3】Catch the Web情報販売2.0セミナー


横山さんの会社でも、いろんなインターネットを利用したビジネスを
行っているそうですが、やっぱり情報販売は稼げるそうです。


その理由は、やはりビジネスモデルの秀逸さ。


インターネットとの相性も抜群ですし。


たとえ、資金がゼロの状態でも、月100万円稼げるビジネスを作ることも可能です。


しかも、横山さんはこう言っています。


「情報販売は、まだまだ参入の余地がありますよ。


 最近、私の会社で販売を開始した「らんちゅう飼育」の情報商材が売れてるんです。


 販売開始1ヶ月で400万円以上の売上ですからね。


 らんちゅうの飼育方法という、かなりニッチ(マニアック)な市場でも
 正しい情報販売のやり方をすれば稼げます。

 
 情報販売の世界には、こんなジャンルが、ごろごろ転がっていますよ。


 そして、私の会社では、現在30個以上の情報商材のプロジェクトが動いていて
 毎月のように新しい情報商材の販売を開始しています。


 なぜ、そんなにたくさんの情報商材を販売しているかというと、
 情報販売で成功する方法がわかっているからなんです。


 30個の商材がそれぞれ月100万円稼いでくれたら、3000万円の稼ぎです。


 しかし、これからは、新しい情報販売の方法をわかっている人だけが、
 稼げるようになっていきます。


 と言うのも、情報販売のやり方が変わってきているんです。


 ただ裏を返せば、時代が変わるということは、
 ピンチではなく、チャンスなんですね。


 まだ情報販売をやったことがない人でも、新しい時代の
 情報販売のやり方を知れば稼げるようになります。


 そんな、私の会社でやっている新しい時代に合わせた
 情報販売の戦略をお教えするセミナーを開催するので、
 

 今からでも稼ぎたい!


 という人にはぜひ来て欲しいですね。


 絶対に損はさせない自信はあります。」

 
 
まあ、ここまで言われたら行かない理由はないですね。


セミナーの参加費は無料ですし。


ただし、人脈作りの懇親会費の5,000円のみ必要だそうです。


5,000円でも、これからの情報販売で稼げる方法を聞けるなら、


破格の値段と言っていいでしょうね。

 
詳細はこちらから

→ 【10/3】Catch the Web情報販売2.0セミナー

10月3日以外に、10/16(金)、10/30(金)にもセミナーが行われます。
内容は同じです。予定が合わない方は、そちらでもどうぞ。

10月16日セミナーの詳細はこちらから

→ 【10/16】Catch the Web情報販売2.0セミナー

10月30日セミナーの詳細はこちらから

 【10/30】Catch the Web情報販売2.0セミナー

posted by 増田 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お奨め情報

2009年09月23日

PPC始めました

本業が忙しく、1年近くアフィリエイトを休んでおり、8月に入って、再開しました。

以前作ったサイトもほったらかしで、メンテナンスを順次やっています。
放置してあったサイトからも、アドセンスはそこそこ収益にはなっていたのですが、
さすがに物販系、情報商材系のアフィリは、またゼロからのスタートといったところです。

とりあえず、手っ取り早く収益を上げる為に、PPCアフィリからはじめました。

PPCの利点:
 成果が出るのが早い
 サイト(ランディングページ)の作成が簡単

PPCの利点:
 広告費がかかる

サイトアフィリの場合だと、成果が上がるまでには、早くても1カ月はかかります。
PPCアフィリだと、早ければ即日に成果が上がります。
反面広告費がかかるので、うまく調整しないと、例え報酬があっても、広告費が
上回って、赤字になります。


実践して2カ月経っての時間ですが、PPC広告も競合が激しくなってますが、まだまだいける。
ここ9月は、月の利益で、10万円超えそうです。

アフィリで実績のでていない方には、PPCをおすすめします。
驚くほど速く成果があがります。

ただし、広告費がかかるので、下手すると大赤字ってことも。
そこだけは、要注意です。

私は、PPCは経験がなかったので、評判のいい【銀太郎ブランド】PPC戦略を購入し、実践2か月。
さすがに教材は、わかりやすく、サポートも早い。

【銀太郎ブランド】PPC戦略は、当初はGoogle アドワーズで、情報商材を売るノウハウでしたので、
その部分が中心ですが、マニュアル改訂で、Yahooオーバチュア、携帯PPCに対応、物販までを
カバーするマニュアルになりました。

はじめてPPCアフィリを始める方には、非常にいい教材だと思います。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 (90日の個別メールサポート付き)


posted by 増田 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お奨め情報商材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。