アダルトアフィリに新兵器を購入しました。 ネットで収入を得る方法



2011年12月16日

アダルトアフィリに新兵器を購入しました。

の記事でも書いたように、今アダルトアフィリに取り組んでいます。

前回紹介した教材 

わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ〜裏AAA(adult affiliate advance)

は、いわば王道の手法で、サイトを作りこんで、じっくり育てていく手法です。

裏AAAのノウハウは、作りこんだサイトですので、一旦成果が出始めれば、

一気に成果が出るはずですが、それだけだと、成果があがるまでに

どうしても時間がかかります。


そこで、バックリンク用に自動投稿ツールを導入しました。

購入したのは、「アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門

2009年発売と結構古いツールですが、現在でも改善が続けられており、

全く別物となっているようです。

良いものは長く売られるということでしょうか?

機能としては、アフィリエイトリンクを入れたカリビアンコムをはじめ合計11サイトの

商品情報と、無料動画を組み合わせた記事をブログに自動投稿。

対応ブログは、FC2ブログ、DTIブログ、Movable Type、Wordpress。


日本の無料ブログで、アダルトコンテンツを認めているのは、FC2ブログと

DTIブログだけ。後はアダルトコンテンツOKなサーバーを借りて、

Movable Type、Wordpressなどでブログを作るしかありませんので、

結局、すべてのブログに対応しているという事になります。

ダミーリンクなどにも対応しており、まさにアダルトアフィリの

最終兵器という感じです。



導入から約1カ月、主にFC2ブログで、サイトを作り、五右衞門で、自動投稿。

作成ブログ数は、あわせて、約200。

五右衞門の投稿機能が優秀なのもあるのかもしれませんが、

普通のアフィリと比べ、PVが上がりやすく、クリックされる率が多いのには、

驚きました。

さすがに報酬がでるのは、もう少しかかるかと思っていたのですが、

一昨日に初報酬ゲット。昨日も1件成約。(あわせて3000円ほどですが・・・)

意外に順調な展開にとまどっていますが、かなり好印象。


アダルトアフィリに限りませんが、アフィリエイトの基本の一つは、量産。


裏AAAのような王道のメインサイトに、五右衛門のような自動投稿によるバックリンク

サイト群の構築という組み合わせが、有効だと思います。


五右衛門の良い点は、月額課金制ではないので、一旦購入すれば、

あとは自由に使えること。更に、無料なのに購入後のサポートもしっかり

しており、機能のアップデートも無料でされています。


デメリットとしては、PCで動作させるツールですので、自動投稿の為には、

PCの電源を常に入れておく必要があります。

PCの性能によっては、投稿の時間が変わったりしますし、当然電気代がかかります。

投稿の時間は、設定できますので、その間だけ電源を入れるという手も

ありますが、ブログ数が増えてくると、やはり長時間PCを立ち上げて

おく必要があります。

もっとも起動させておくだけで、何か作業をするわけではありません。

マニュアルは購入ページから、事前に無料で読めますので、

操作、基本機能は大体わかると思います。

マニュアルはこちらからダウンロードできます。


ブログの量産はなんとか根性でやっても、数が多くなると、更新は非常に大変です。

それをやってくれるわけですから、非常にありがたい存在です。


ただ、使い方を多少工夫が必要かなとは思っています。

細かい設定もできますので、今後いじってみようと思っています。



アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門の詳細はこちら

posted by 増田 at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お奨め情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。