【購入レビュー】山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225 ネットで収入を得る方法



2011年12月24日

【購入レビュー】山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

前に気になっていると書きましたが、どうにも気になって
とうとう購入してみました。

前の記事

山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225


マニュアルは、69ページですが、後半は過去の検証データ。
実質的には33ページ!

とは言っても、詐欺商材というわけではありません。
手法は極めてシンプル!
これまでの投資経験から言っても、投資アイデアとしては、
「確かにあり!」って手法です。
こういう発想があるとは、目からうろこって感じです。
マニュアルにはやり方が書いてありますが、なぜそうなるのか
特に記載はありませんが、私のこれまでの投資経験から言っても、
説明可能な合点がいく内容です。


で、早速実践。

1日目が、5万円。2日目が、4万円、併せて9万円の収益!

(実はちょっとアレンジしました。マニュアルに忠実にやっても
4万円は行くと思います)


49800円とちょっとお高い情報商材ですが、その価値は

十分あると思います。


まさに本当の意味の「情報商材」

その情報に価値があるって感じです。
これなら投資経験が全くなくても実行可能です。
また多少投資経験があれば、さらに膨らませることも可能。


このトレードアイデアなら、飽和性はまずないし、

使えなくなるということも考えずらいですね。


もし、使えなくなったら、別の手法を教えてくれるとの

ことでしたが、まず必要ないでしょう。


自信を持って、買いです。

山下英希×ミスターX 1日たった1回。10分間の取引で1億円を稼ぐ!10min225

タグ:10min225
posted by 増田 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

