いまいち情報商材 ネットで収入を得る方法



2007年12月20日

増殖アフィリエイト レビュー

増殖アフィリエイト 19,800円」を購入しました。
少し前に読んでいたのですが、レビューします。

セールスレターでは、誤解を招くような表現がありますが、
内容は、セールスレターの後半部で、それとなく触れているように
情報商材を作って売ろうという内容です。
他人の商材を売るより、自分の商材を他人に売ってもらおうと
いうことですね。

”増殖”とういう言葉の意味は、最後までわかりませんでした。
タイトルが誇大な感じです。

肝心の内容ですが、再販権付きの商材が付属しており、
それを使っての情報商材販売の説明。
情報商材の作り方の解説です。
残念ながら、値段から見ると、非常に中途半端な印象です。

情報商材の作り方であれば、和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 10,000円
をお薦めします。

いい点としては、商材を作成し、それをアフィリエイトを使って
売るというイメージがつかめるということかな。


増殖アフィリエイト(月収100万円プログラム)
posted by 増田 at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | いまいち情報商材

2007年05月26日

《いまいち情報》猿でも書ける! メールマガジン書き方講座

内容はおかしくないと思います。
ただ、この内容で、15000円はちょっと高いですね。
正直にいって買うのは薦められないですね。

情報商材は、いいのと悪いのが混じってますからに、お金は有効に使いましょう。

猿でも書ける! メールマガジン書き方講座



メールマガジン・・・
何を書いたらいいの?
どう書いたらいいの?
どうすれば、見込み客が集まるの?
発行するにはどうすればいいの?

そんなあなたもすぐにメールマガジンを発行できます。
posted by 増田 at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | いまいち情報商材
×

